FC2ブログ
10≪ 2018/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-02-14 (Sun)
いつもの風景・・・と思いきや信じられない光景です。

CIMG8791.jpg

存在感のあるらみいが 食事の列に入っていないからです。

ありえない。

そのころ らみいはというと

CIMG8792.jpg

「ご飯はいりません」

と喋ることすらできず

落ち込んでいました。

丸二日飲まず食わず 下痢と嘔吐 顔面が真っ赤に ひどい咳と鼻水なみだ・・・・。

原因不明で かなりの重症でした。

「らみいさんが死んでしまうかも」近親者を集めました。




ですが・・・ようやく復活の兆しが・・・・、

気の小さいらみいのこと、初めてのことに身体より精神的落ち込みの回復が遅れ

完全復活まで時間がかかりました。

そしてようやく、ご飯のときに近くに来た子にパンチをくらわす わがままな姿が 戻ってきました。


ご心配していただいたお客様、ありがとうございました。

お山の大将が戻ってきましたよ。





CIMG8903.jpg


皆もほっとして 元気が戻ってきました(#^.^#)


急に気温も上昇しましたので 突然ですが新着春物の紹介です!

CIMG8827.jpg



ではみるくさんお願いします。

み これはお弁当を入れるのにちょうどいいポーチです


中もかなりしっかりしたつくりになっています。

ノアファミリーの商品は 縫製がしっかりしているので安心です

CIMG8844.jpg

新しいキャラクター くつしたにゃんこ です。

CIMG8809.jpg

開閉がファスナーになっているポーチもあります。

お好みのお色を3色から選べます。


CIMG8856.jpg

マチの付いた2WAYデカバッグです。

手提げとショルダーどちらでもつかえますよ。

裏のデザインがまた可愛いんです。

uwuww.jpg

そして次は 店長お薦めのデカバッグです

ノアファミリーの人気のデカバッグようやく新しい商品が出来上がりました

待っていたんです! じゃじゃーん!

CIMG8867.jpg

て描きの猫と 正方形に近い形、ファスナー部分の生地がアクセントiなって 可愛いでしょ!

次はペンケースにもなる猫型ポーチ

CIMG8793.jpg

そして 実用的なパックンポーチも 新作が出ましたよ

CIMG8890.jpg

1点ずつの入荷なので お早目にお買い求めくださいね       みるく


暖かくなってきました

ねことのモフモフも 春に向けたお買い物もお楽しみくださいませ。 
スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by 銀の翼
らみいさん、大変でしたね。
動物は喋れないから、余計に心配ですよね。
復活してくれて本当に良かった(。´Д⊂)

No title * by かきざきともこ
らみぃさん、その後いかがですか 
 
猫の病院、いいですよー
 
あと、2月22日、にゃんにゃんにゃんは、早くに知りたかったですーーーーー(笑)
 
広くなって忙しくなると思いますが、大丈夫ですか!?汗

Re: No title * by みかんのママ 
222 失礼いたしました。
ずっと迷っていたものですから・・・(+_+)
ホント すみません
らみいは すっかり元気になりました
広くなっても 行きたいのは洗面所
それでも遊んだり走ったりできるようになり ごきげんです

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。