fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-07-15 (Sat)
3連休です!! 


暑いですね~


灼熱の太陽も突然の夕立も忘れるほど


Mimiの店内は涼しくさわやかですよ


ですが


甘やかすのもよくないので   


お客さまが帰られると エアコンは ストップ


にゃんずの様子も変わります

1500040791266.jpg


みゅうちゃん限界


一番ゴージャスな毛皮を着ているからです


1500041005503.jpg


るりも 「なんとかして~~~」


1500040895193.jpg


表面積を広くして 熱を放散


1499934920357.jpg


せめて扇風機をお願い・・・


1500040745924.jpg


1499935180880.jpg



少しでもひんやりする場所へ・・・


1499934959764.jpg


テーブルさんボクを冷やして・・・







夜はこんなですが 開店11時には 


店内ひんやり にゃんずも 復活していますよ


3連休はMimiで涼んで ひんやりデザートで贅沢なひと時をお過ごしください(#^.^#)




この1週間も様々な方にご来店いただきました



嬉しいおやつタイム


IMG_9094.jpg




優しいお姉ちゃんにだっこされ


1499935082370.jpg


素敵なお兄さんの膝にものってごきげん



1499934984488.jpg



こっちに来てなでて・・・という



ちょっとわがままな願いも聞いてもらいました



1499935099709.jpg



かゆいところに手が届く 優しいお兄さん


1499934942728.jpg


たくさん可愛がっていただきました


1499935243859.jpg



車いすの方もご来店 



にゃんずを眺めているとほっとしますよね



1499935057645.jpg





90歳のおじいちゃんも来てくださいました



1500040875362.jpg



何もしないでも 猫たちが集まってきました



1500040813175.jpg



猫が大好きな優しい方だと分かったからです



1500041030917.jpg





大事にしていた最愛の子が 


出て行ったきり戻らなくなってしまったのだそうです


1499933159308.jpg


悲しみが癒えない中



気分転換に来てくださいました



1499933089491.jpg



その子への思いを抱えたまま


ひととき


Mimiの猫たちに優しい言葉をかけてくれました





アメリカから日本に旅行に見えた女性は


らみいに会いに来てくれました


去年亡くなった猫が


らみいによく似ていたのだと


写真を見せてくれました



1500040595560.jpg



大好きだったその子との思い出をたどりながら



1500040635126.jpg



らみいと触れ合ってお帰りになりました



1500040680379.jpg




また絶対来ます  みんな大好き 


嬉しい言葉でした



ご来店された方が


それぞれの思いを抱えながら


初めての猫たちに 優しく温かく 
  

かかわってくださいました



今日はどんな出会いがあるのかな



にゃんず心を込めて お迎えいたします



ご来店お待ちしています♡
スポンサーサイト



* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する